忍者ブログ
気ままに生きる事を目的とした日記(?)です。
May / 05 Sun 10:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 10 Mon 21:23 ×

はい!(何
記念すべき2つ目の記事です!(ふぅん
何を書こうかと迷いに迷いまして(それで?
このブログをどうしていきたいかを語りたいと思います!(うざっ



まず、このブログの管理人(ウチだよ)の性格からして、
1ヶ月以上放置しちゃうことはきっとあるに違いない!
だからすごくすごくマイペースなブログにしていきます(´∀`b

(管理人の性格ってのは、面倒くさがり&自由奔放&気まぐれ&変人・・・
みたいな感じです)

それから、学校を批判する記事がちょっと多くなるかもです(´ω`;;
プロフィールでも言うように、学校は大嫌いなんです。
あんな場所は自由気儘人のウチがいる場所じゃない!(笑



長くなりそうだし面倒だしこのへんで終了します(爆
ではまた次回(´▽`)ノシ


※画像はなんとなくリンゴが食べたかったので(笑
PR
ADMIN | WRITE
 
"ポピィ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.